【グループアロマヨガレッスン】金曜午前の、80分間アロマヨガレッスン。「ラ... | 東京立川アロマヨガサロン「シャンティビージャ」健康寿命サポートヨガトレーナー/小さなヨガサロンコンサルタント 星弘美のブログ

東京立川アロマヨガサロン「シャンティビージャ」健康寿命サポートヨガトレーナー/小さなヨガサロンコンサルタント 星弘美のブログ

ケガや病気を予防し、自分も大切な人も、一生自分の足で豊かに歩ける体づくり「健康寿命サポートヨガ」サロンレッスン&講師養成講座を開催。「香氣アロマハンドセラピスト養成講座」「ビジネスコンサルティング」も好評♪このブログは、健康情報や活動のご案内をしています。

この投稿をInstagramで見る

【グループアロマヨガレッスン】  金曜午前の、80分間アロマヨガレッスン。  「ラベンダー」「ローレルリーフ」 軽やかなハーブの香りと共に、レッスンを行いました。 ヨガを通じて、心身ともゆったり、伸びやかなひとときを味わえたようです。 ご受講、ありがとうございました。   ○о●○о●○о●○о   ◆東京立川の女性専用 パーソナルアロマヨガサロン  「シャンティビージャ」  全てのレッスン「オンライン」「対面」両方とも対応しており、同時間に受講が可能です。  パーソナルレッスン、グループレッスン(定員4名)とも、安全で伸びやかな環境の中 楽しく行っています。  パーソナルレッスンは 10月のご受講(ご体験、単発)を数枠承っております。 毎月継続の受講枠は、残席1名です。  グループレッスンは、毎月のご受講(レギュラー会員)金、土曜に、若干の空きがあります。 残席(枠)5名です。  参加募集は、主にメールマガジンにてお伝えしていきます。  ヨガ&健康メールマガジン、ご登録まだの方「一戸弘美 メルマガ」で検査か、プロフィールページのリンクから気軽にどうぞ♪  2020.10.2 10:00〜 グループアロマヨガレッスン80分(定員4名)

一戸弘美(いちのへひろみ)(@hiromi_yogini)がシェアした投稿 -