「アロマテラピー講座」ご参加ありがとうございました!次回は10/18(水) | 東京立川アロマヨガサロン「シャンティビージャ」健康寿命サポートヨガトレーナー/小さなヨガサロンコンサルタント 星弘美のブログ

東京立川アロマヨガサロン「シャンティビージャ」健康寿命サポートヨガトレーナー/小さなヨガサロンコンサルタント 星弘美のブログ

ケガや病気を予防し、自分も大切な人も、一生自分の足で豊かに歩ける体づくり「健康寿命サポートヨガ」サロンレッスン&講師養成講座を開催。「香氣アロマハンドセラピスト養成講座」「ビジネスコンサルティング」も好評♪このブログは、健康情報や活動のご案内をしています。

9/20(水)に
立川シャンティビージャ
ヨガスタジオにて
 
私の姉
一戸和美による
「アロマテラピー初級講座」
を行いました(^-^)
 
ご参加くださった方
ありがとうございました!
 
 
{02EB5E08-1488-4E7E-85C5-38111DD9DB20}

 

{B9AA98CB-4FCB-4B14-ACA6-E6EF919C8C0E}

 

 

【お客様の感想】

・講座の内容、とてもよかったです。

 これからも日々の生活の中に活かし

 日々の生活の中で役立てます。

 

 

・初めて耳にすることばかり、盛りだくさん

 の話にあっという間に時間が過ぎました。

 

 楽しかったですし

 香りの多さ、活用の多さなどに

 びっくりしたりでした。

 

 少しずつ生活に取り入れていきたいと

 思います。

 

 

 

・エッセンシャルオイルを吸入や塗布することに

 よって、こんなにも自分の心身に変化が

 あること、実感できることに驚きました。

 

 たくさんの情報で今は頭の中がいっぱい

 ですが、自分の体と相談しながら

 使い方を広めていきたいです。

 

 さらに知りたい知りたいこと、学びたいこと

 がたくさんあります。

 

 

 

・オイルの香りがとても良く、楽しめました。

 香りの豊かさに感謝です。

 

 アロマを活用しての

 風邪やインフルエンザ対策を

 学びたいです。

 

 

 

・今回も、あっという間の楽しいひと時。

 サロンパスの昔と現在の成分を見せて頂き

 面白かったです。

 

 食品添加物として使えるオイルの

 具体的な活用法を知りたいです。

 

 

 

・色々勉強になり、初心者にもわかりやすい

 説明で楽しむことができました。

 香りで、とてもリラックスできました。

 

 まずは、レモングラスを使っていきたいです。

 これからもアロマのことを

 勉強していきたいです。

 

 

お客様の感想、以上です(*^^*)

ありがとうございました。

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 
次回の講座は
 

10月のアロマテラピー講座

 

【初級編】

日常にアロマテラピーを活用しよう

~アロマテラピー講座がはじめての方

  回数が浅い方向け~

日時:10月18日(水)13:30~15:30

参加費:特別料金2,000円

 

 

【さらに活用 & 応用編】

日常にアロマテラピーをさらに♪活用しよう

~今までのアロマテラピー講座に

  参加したことがある方向け~

日時:10月23日(月)10:30~12:30

参加費:特別料金2,000円

 

 

 

両講座とも、クラフト(アロマグッズ作成)

 

アロマバスソルトアロマクリーム

お好みの香り、もしくは効能からアロマオイル

を選び、作成。

 

できたグッズは、プレゼント♪

お持ち帰り頂けます。

 

ご自身で、またご家族様とアロマの活用を

お楽しみくださいませ。

 

image

23日の応用講座後は

スタジオから、徒歩約30秒ほどの所にある

「ばくだん畑カフェ」にて

 

和美&弘美と、美味しいランチ

ご一緒しませんか♪

 

 

ランチは任意参加で

お食事はご自身でのご負担となります。

 

 

ぜひ、お待ちしております(^-^)/

 

グループレッスン・アロマテラピー講座のご案内ページへ