●お客様の声〜パーソナルヨガレッスン体験〜 | 東京立川アロマヨガサロン「シャンティビージャ」健康寿命サポートヨガトレーナー/小さなヨガサロンコンサルタント 星弘美のブログ

東京立川アロマヨガサロン「シャンティビージャ」健康寿命サポートヨガトレーナー/小さなヨガサロンコンサルタント 星弘美のブログ

ケガや病気を予防し、自分も大切な人も、一生自分の足で豊かに歩ける体づくり「健康寿命サポートヨガ」サロンレッスン&講師養成講座を開催。「香氣アロマハンドセラピスト養成講座」「ビジネスコンサルティング」も好評♪このブログは、健康情報や活動のご案内をしています。

シャンティビージャヨガ

グループレッスン

「ゆったり癒しのアロマヨガ」

に通い、約3年ほどのA様


いつも、レッスンのご受講を頂き

そして、長く続けてくださり

誠にありがとうございます。



先日、はじめて 

「パーソナルヨガレッスン」

受講した感想を頂きました。


ありがとうございます(^-^)

こちらの記事で、ご紹介させて頂きます。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


【パーソナルヨガ 受講の感想】 

一戸先生へ


先日は「パーソナルヨガレッスン」

お世話になりました。



いつも受講させて頂いている

「グループレッスン」も

少人数制のメリットが詰まっていて

毎回本当に心地良いヨガ時間ですが


今回は、マンツーマンで

私自身の身体面を考慮してメニューを

組んで頂いて


気になっていたことが

よりクリアになりました^_^




今の自分の身体状態を改めて知り

(数値で知るのも大切ですね・・

うすうす感じていたものの^_^;)

現実を知る事で


よりよい状態に持っていく為の目標ができ

その為にどんな事をすればいいのか。


先生から教えて頂いたことを

まずは週1~2回、やっていこうと思います!



パーソナルレッスンを受講させて頂けて

よかったです。

ありがとうございました!





来月は、母がお世話になります。


これまで時折、
私が母に

「一戸先生レッスンで

とてもいいヨガの時間を得ている」

事も話題にしていた為


念願が叶って

母も先生のレッスンを受講できること

とてもありがたいことです!


どうぞよろしくお願いいたします。





{26CF774B-7BA4-4955-9DF3-836F6463333C}

A様、ありがとうございます(^-^)

「癒しのアロマヨガ」
グループレッスンが
お役に立てていること
日頃からお伺いしておりましたが


目的や目標を叶える為にも
より具体的に
「健康、美容のアドバイスを
   して差し上げたい…」

と思い
パーソナルヨガ体験のご案内を
させて頂きました(^-^)

※シャンティビージャグループ会員の方は
パーソナルレッスンを
特別価格でご体験頂けます



パーソナルレッスンでは
日頃のレッスンではお伝えしきれない 
ヨガポーズの細かなこと

ヘルシーウォーキングの練習
(効果的なウォーキングの仕方)

日頃自宅で行うと良い
ヨガやエクササイズ
お伝えし、一緒に実践しました。


A様にとって

納得!良いお時間になったようで

良かったです(o^^o)




7月に
お母様もパーソナルヨガレッスン
ご受講頂けること
光栄に思います。

大切なお母様。
未来に活きる健康アドバイスと
レッスンをさせて頂きます。


今後とも
どうぞ、よろしくお願いいたします(^-^)


一戸弘美

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
ロータスShantiBijaヨガ

ホームページ

メールマガジン

レッスン・イベント予約

スタジオアクセス

お客様の声

立川・昭島・羽村・青梅

日野・豊田・八王子・国立・国分寺

武蔵村山・東大和・玉川上水
その他多摩地区・東京都区内

埼玉・神奈川・福島
からも、ご参加頂いています

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ブログランキングに登録しています

にほんブログ村
↑  応援☆1クリック左クリック