●いつか本を出したい→ コンサルティング&出版講座へ | 東京立川アロマヨガサロン「シャンティビージャ」健康寿命サポートヨガトレーナー/小さなヨガサロンコンサルタント 星弘美のブログ

東京立川アロマヨガサロン「シャンティビージャ」健康寿命サポートヨガトレーナー/小さなヨガサロンコンサルタント 星弘美のブログ

ケガや病気を予防し、自分も大切な人も、一生自分の足で豊かに歩ける体づくり「健康寿命サポートヨガ」サロンレッスン&講師養成講座を開催。「香氣アロマハンドセラピスト養成講座」「ビジネスコンサルティング」も好評♪このブログは、健康情報や活動のご案内をしています。

私は「いつか、本を出したい」

と、思っています(^-^)


「ヨガと心身の健康に関する内容」

そして

「音声もしくは動画付きの本」


遠くの方にも


私の健康とヨガへの

想いを込めたレッスンを

お届けできるように。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今月の当初に

「出版&コンサルティング」

セッションに参加。


とても有名なベストセラー作家の方と

有名企業のコンサルティングで

実績のある方お2人と私での


とても豪華な

ショートセッションでした。


セッションの内容はとても濃く

私のスタジオ運営やお仕事にも

直接繋がることをアドバイス頂きました。




このお二人に

これからもお世話になれたら…!

アドバイス頂き出版できたら…!

と心から思いましたが


1年間のコンサルティングお料金は

今の私には、とてもとても大きなもので…

今回は断念しましたm(_ _)m

想像以上、でした。


まだ私には早い…ようです(^-^)



でも、良い機会やきっかけがあれば

考えていきます。


{814D60BF-DA96-4A7A-A37E-7C233CA8E92C}

約6年前

東日本大震災の直後にアップした

「YouTube〜ユーチューブ〜」

ヨガ動画 15分×3本。


再生回数は、現在

3本合計、24万回以上



遠くの方へもヨガをお届けする手段として


まずは

身近ですぐにできる


ユーチューブのヨガ動画アップ

少しずつはじめようと

思っています。



今は当たり前になっているけど

インターネットってすごいです。


遠くの方にも一瞬で

ヨガレッスンをお届けできます♪



YouTube動画は、地球の裏側からも

「動画を観てファンになりました。

応援してます!」

とメッセージを頂きました(^-^)


YouTube動画を見て

シャンティビージャスタジオの講座に

来て下さった神奈川のお客様も虹




この動画は

震災後に私の自宅(私の部屋)で

簡易なカメラで撮影したものなので

画像は良くありませんが 


もし宜しければ

ご覧になってください黄色い花



ヨガを通じて幅広く

日本の健康づくりに役立っていきたいです。

YouTube癒しのヨガ45分間動画(一戸弘美)

↑YouTubeシステムの関係で15分×3本

での公開となっております



「メールマガジン」でも動画、音声を

配信しています。


肩こり解消ヨガ動画

ヨガニードラ瞑想(眠りヨガ)音声

を、無料でプレゼント♪

まずは10日間♪心も体も成長できるメールヨガレッスン