ほんとの本当は✨ | 魔法学校shanti〜考えすぎを考え好きにする魔法〜佐賀 福岡

魔法学校shanti〜考えすぎを考え好きにする魔法〜佐賀 福岡

歩くパワースポット増殖計画☆
心と身体の「羅針盤」を使って思う通りの人生を!

「考え過ぎ」を「考え好き」に変えて40代後半から大変身した「ヒーラーアーティストらんらん」が日常に中で役に立つ、すぐできる「心と身体と魂の整え方」お伝えします。

今朝は久しぶりにスッキリ目覚めた😆💕ずーっとモヤモヤしていたことの原因が溶けたからかな?


なかなか自分のことは気づきにくいけど

同じように自分と人と世界に向き合う仲間のおかげで、ふかーいところの塊が溶けた✨

カウンセリングをさせていただいていて気づくのは、モヤモヤの原因が、

その方がその時「問題」と思っている現象や、
ましてや対象の人の中にはなくて

自分の奥深いところにある
一見まるで関係ないようなことだったりすること。

その方がお話ししている時の言葉の中に「キラッと光る」ものを感じて、

そこをフィードバックするのだけど、ご本人は気づいてないことが多い。

ただタイミングが合って「気づいた」だけでふか〜いところから癒しが起こる奇跡をたくさん見せてもらってます✨

「ほんとの本当の自分」と対面するそれはそれは、感動する瞬間なのです✨💕

ヘレン・ケラーが「水」を認識した瞬間になぞらえて
勝手に「ヘレン・ケラー現象」って呼んでる😆😆💕

ほんとに、まったく悩んでいる現象とは関係なかったりする。

魂は現象を通して

「自分の内側を見なさい」

「自分の声に耳を傾けなさい」って言ってるだけ。

原因は「考えても」わからないことが多い。

いや、わからなーい❣️

人のことは見えても、自分のことでは考えすぎてドツボにハマる私😆😆

一人じゃないよと
「愛ある対話」を通して、
気づかせてくれるたくさんの仲間が

「ほんとの本当の私の声」に気づかせてくれます✨

昨日の声は
「完璧じゃない私のまま、(みんなと、あなたと)いっしょに❣️」
✨✨

一つひとつちがうけど
仲良く太陽(朝日)の方に向く向日葵🌻↓