願望実現の仕組みへのパンパカパーン | 魔法学校shanti〜考えすぎを考え好きにする魔法〜佐賀 福岡

魔法学校shanti〜考えすぎを考え好きにする魔法〜佐賀 福岡

歩くパワースポット増殖計画☆
心と身体の「羅針盤」を使って思う通りの人生を!

「考え過ぎ」を「考え好き」に変えて40代後半から大変身した「ヒーラーアーティストらんらん」が日常に中で役に立つ、すぐできる「心と身体と魂の整え方」お伝えします。

さっき、パンパカパーン!って
頭の中にファンファーレが鳴って😆
腑に落ちたことを
言いたいっ!
まだうまく言えないけど、言いたいっチュー爆笑


「やりたい!」って思ったことはすでに叶うこと。
言い方変えれば、叶うことしか「やりたい!」って思わない…

滝汗滝汗滝汗


何のこっちゃ?
ですよね💦


やりたいけど、やれない

やりたいけど、やらない

やりたいけど、どうやればいいかわからない


やりたいことを現実化しない理由は
たくさんあるけど

それはすでに叶うとしたら
どんな気分でしょうか?


私ごとですが

「何でもできますね」って言われるけど、それはおそらく人がわざわざ自分でやろうと思わないことをやるからかな?

日常生活では人が普通にやってることが案外できないポンコツです。

嫁か、マネージャーが要るレベル😅
それでも何とか生きてるのは、人に助けられてと最低限、生きれるように訓練したから。

情熱がないことにはあんまり動けないのが年々ひどくなる😆

それでも「やりたいこと」に関しては、
ありがたいことに、

そこに向けて行動する軽さは
身についたと思う。


子どもの頃
「かるかん(餡無し)」が大好きで、
そんなの滅多に手に入らない時だったけど
どうしても食べたかったんだよね。

それも腹いっぱい爆笑






お金も無いしどうしたら食べれるのかな?

で、作ろうと思ったの。

どうしたら作れるかな?って
(ここ大事ラブ


とりあえず、家に一冊あった料理本を
手に取った。
なんでか『辻料理学校』の分厚い本。


そしたら、あったんだよ〜!
「かるかん」の作り方が!

今だったらネットで検索するかもだけど。
そんなの当時ないし
親もその時居なくて。もぐもぐ

でね、気づきは、
まだうまく言えないけど、


「やりたい」「叶えたい」と思うときには 

それが実現する未来があって、
そのために必要なものは手に入るってこと。


うーむ
「かるかん」から、何のこっちゃですね😆


大事だなと思ったのは
「やりたい」と思ったときに 


頭の中でする会話を
無意識の「やれない理由探し」ではなく

「どうしたらやれるかな?」って質問にして、あとはアンテナ張っとくこと。

コツは「かるかん」作るくらい軽くね。✨

そしたら情報くるから

あとは、行動。それも軽くね。

まずは自分でできることをウインク


大きなことをやるにしても


小さな達成感が「叶った」体感を積み重ねるから「かるかん」くらいのことはどんどんやればいい。(かるかんは作らん?😆)

まだうまく言えないけど
なんかパンパカパーンってなったから

やりたい=やる
になるまで
自分の道を突き進むのだ✨😆