歌うことは生きること | 魔法学校shanti〜考えすぎを考え好きにする魔法〜佐賀 福岡

魔法学校shanti〜考えすぎを考え好きにする魔法〜佐賀 福岡

歩くパワースポット増殖計画☆
心と身体の「羅針盤」を使って思う通りの人生を!

「考え過ぎ」を「考え好き」に変えて40代後半から大変身した「ヒーラーアーティストらんらん」が日常に中で役に立つ、すぐできる「心と身体と魂の整え方」お伝えします。

今、うちの隣には


佐賀の会社に勤めるベトナム人の男性が

3人で住んでいるんですが、


休日は必ずベランダに出て


音楽を聞きながら喋って、

そして歌うw


掃除機かけながらも歌う


洗濯しながら歌う


言葉はわからないけど、

楽しげで


おかげで愉快な時間を過ごせます。💕



故郷を離れて大変だと思う。

会社の方も緊急事態宣言対応だし。



人は苦しい時も


悲しい時も


楽しい時も、歌うのだ


歌うと、なんだか楽になる





私もベランダで楽しめるようD.I.Yしよう💕