( 134 ) 2023, フランス退役軍人式典にて | ( 儂 ) 伏 波 将 軍全球連合協會 (ヌン)ふくは将軍全球連合協会

( 儂 ) 伏 波 将 軍全球連合協會 (ヌン)ふくは将軍全球連合協会

踏んだり蹴ったり人生の,
◉はっ, と気づいたこと.........
◉やんわり不思議体験談から
◉ガッツリ不思議体験まで
◉こりゃ〜いいぞ!
と思ったあれこれを書きました....ノープロなので,よろしくお願いします(プニュっ❤︎)

 

 

 

    2023, 06 METZ     

 

🔺 毎年行われている, 退役軍人式典参加した件
France METZ にて 

 

🔺 入口

 

🔺 ヌンフランスの元会長・鄭真生氏の奥様(右

     一歩先に入場

 

🔺ざわ

 

🔺 ざわざわ 

 

🔺 ざわざわざわ

 

 

🔺 式典の段取りの説明受けているけど.....

 

🔺うん, はい, はい, と真面目に聞いていたけど

 

🔺 でね, こうで、あ~で

 


🔺 おじさんが毎年やられているのねはてなマーク

 

🔺 そうよ, 今年はあなたがやりなさい

 

🔺 魂 端っこで見る予定が....

 

🔺 フランス現役長官始め, その場にいる皆に,       献香する際, 前に出て, お線香を配ることに

 

🔺 入口付近, 式典に参加する方々が集まり

     はじめた。

 

 

🔺式典中近づけないので, ここで, 長官が

    スピーチしてた。

 

 

🔺 献花する時の, 順番, 流れの確認中

 

🔺 戦没者のお墓です🔻

 

🔺いよいよですね

 

🔺 だよ~( 元軍人なので, 言葉少ない

     かわいい叔父さんだった・父の知人 )

 

🔺私『 叔父さん, 記念写真とろう 』 

    叔『 いいよぉ~ 』

 

🔺 いい写真だ 目 キラキラ  

 

 

🔺 叔父さんのお孫さん, この旗見たくて, 

     フランス行った目的一つである。

    一つ, 父が見た世界を知りたくて見に行った

    二つ, 父がフランスに作った祠, 協会見に

    三つ, この式典参加したくて

    四つ, 会いたい人と, 会いたくない人会いに

    五つ, 父の遺骨探しに 

    六つ, 日本にないフルーツ食べに下矢印 ラブ

 

🔺うれしすぎて, カゴ使うの忘れた

 

🔺 整列NOW
 

🔺 用意~

 

🔺 隙ありびっくりマーク

 

🔺 長官方々のご入場, 叔父さんがいる

 

🔺 式典の始まり始まり~

 

 

 

 

 

 

🔺 このように, 皆さんにお香を配り, 

     順番で, 前に出て, 献香したのである。

 

🔺 外の会場に移動し

 


 

 

🔺 この方が一番偉いお方みたい, しかも

イケメンだった秘密, 順路沿って, みんなに

敬礼して回ってた, ちょっと, 先回りして

待ち伏せたのだグラサン, 今日は軍事秘密なので

~ 省略 笑い ~ 
 

 

 

生火曜サスペンス, 叔父さんの知人が現れ

フランスの挨拶, 叔父さんあせる

叔『 ちょっと....君, 困るよあせる, 嫁が..... 』

 

🔺 一瞬で, 昔に戻った(元スナイパーびっくりマーク)

   嫁であった炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれはてなマーク叔父さんがいない......どこにいった炎

ジャンっジャンっ