(133) 金縛りに遭った時! | ( 儂 ) 伏 波 将 軍全球連合協會 (ヌン)ふくは将軍全球連合協会

( 儂 ) 伏 波 将 軍全球連合協會 (ヌン)ふくは将軍全球連合協会

踏んだり蹴ったり人生の,
◉はっ, と気づいたこと.........
◉やんわり不思議体験談から
◉ガッツリ不思議体験まで
◉こりゃ〜いいぞ!
と思ったあれこれを書きました....ノープロなので,よろしくお願いします(プニュっ❤︎)

 

 

上矢印 駐車場の中にある恵比須神社です気づき

 

 

 

 4 - 16 西南社湖畔公園 ( 供養・超渡 )          

 福岡県福岡市城南区 七隈 六丁目外               

 

 

 

 

 

 

 

金縛りに遭いたくないだろうけど,

 

▶ 遭ってしまった場合

▶ なぜ遭うのかはてなマークのお話の始まり始まり 炎

 

2024, 04月18日

海外から, 親戚夫婦が来日していたので 

珍しく姉も誘って, 4人でご飯行った。

 

食事会は楽しく, 大盛り上がりして終わって 

お店出て, 駅に向かって歩いていると

キョロキョロ 爆  笑 口笛 グラサン 笑いキラキラ , 姉がいきなり

 

姉『 (半泣き状態あせる) あっ....魂, やばい...

    ダメだ.... 』

私『 ( お... 様子おかしいぞ ) どうしたはてなマーク 

親戚『 はてなマークはてなマークはてなマーク 』

姉はその場から動けなくなり, 苦しそうに

姉『 苦しい... は~は... ダメだ, う.....あせる

    立っていられない えーん 』

親戚『 お店の中に居る時から, 寒い, 寒い

       って言ってた 』

私 『  寒いはてなマーク

( 私のモコモコのパーカーを姉に着せて, 

今日そんなに, 寒くないそ キョロキョロ )

私『 気持ち悪いなら, 吐いていいんだよびっくりマーク

姉『 そうじゃなっい... は... 』

私 『 じゃーなにはてなマーク座った方がいいよ 』

姉『 イヤっ.... 動かない方がいいの 』

私 『 そっか, そっか, わかった 』

すると, 姉はすごい勢いで, 吐いた。

私 『 いいぞ, ノンアル・マーライオン 炎 』

そう思いながら, ただ事じゃないと思い, 

すぐ台湾の親友に電話して, 状況を伝えた。

K『 一旦落ち着かせるために, 座らせて 』

私 『 と思って, 言ったけど, 本人が

    立っている方がいいと言うんだよ 』

K『 今からやることあるので, 

    待っててください 』

私 『 お願いします, 今から車取に行って 

     姉を家まで送るので, 親戚夫婦, ちょっと         待っててください 』( 小走りで走り出した 

親戚『 わかった 』

私 『 あっびっくりマークカギカキカキびっくりマーク

    ( パーカーにあるので, 戻ると) 』

K『 今, お守り持ってるはてなマーク

私 『 ある 』

K『 お姉ちゃんに持たせて 

私 『 おびっくりマークこれを持ってびっくりマークじゃびっくりマーク

K『 あっびっくりマーク今, そこから離れないで 』

 私 『 え ガーンびっくりマークそんなにはてなマークわかった 炎 』

K『 お姉ちゃんに観音さまの呪文を

   唱えるように伝えて, 心の中でいいよ

   om mani beme hom を 気づき

   あなたのとこの観音さまがちゃんと

   浄化してくれているよ 』

私 『 ありがとうございます 』

 

~ 10 分 後 ~
 
真っ青だった姉の顔色が, 良くなり, 
シンドイけどゆっくり歩いて帰る.... 
とか頑張ろうとしているけど, 
結局車で送ることにした。
 
~ 翌 日 ~
 
私 『 きのうありがとうございました
    すごい助かりました, ところで, 
    あの時, なにがあったのはてなマーク
K『 おととい, あなたが気になった話が...
   あると言って, 連絡来たじゃんはてなマークあれ 』
私 『 お.... はい 』
 
= 状 況 説 明 =
ここ何日, 部屋に異臭がするので, 原因を探り
姉がネットで買った中古の着物からだと
わかったので, 姉に対応しなさいと言ったけど
一方変わらないので, 仕方ないので, 
4月17日に, 私がもう一回洗うわっ , 二回... 
三回洗っても, なんか気持ち悪くて, 
気になったので, Kに連絡したのだ, 
私 『 姉が着物買ったんだけど, 変な臭いが
    するんだよ, いくら洗っても匂うのさ, 
    我思うに, ヤバいぞ えー ピリピリ
K『 おばあちゃんが見える 』
私『 ヤバいやん 』
K『 持って来ちゃったね 』
私 『 だな 爆  笑笑い 』
K『 大丈夫, 一先ず観音さまが対処したので
   あとは ~ 省略 ~ 』この日はここまで話した
 
~ 翌 日 ~
 

私 『 動けなくなった時, なにがあったのはてなマーク

K『 前の日, 着物の件で, お婆ちゃんが

  観音様に浄化, 供養して頂いたこと, 

  浮遊霊達に伝わり, お姉ちゃんは霊感体質

  ってことから, 浮遊霊達がお姉ちゃんに

  群がったワケよ, 浮遊霊は苦しいからね

  助けて欲しいワケよ~方法はマズイけど

  強行突破したワケよ, あの時, お姉ちゃんは

  たくさんの手に, 足, 捕まれてた 』

私 『 お~大人気だな 爆  笑笑い 』

K『 あの時, すごかったよ, 明王が四体

   四方に立ち, 護ってくれてたんだよ 』

私『 ありがたい えーん キラキラ 』

K『 だから, あなたに, そこにいないとダメって

  言ったの 』

私 『 わかる~ いると大丈夫って 』

K『 そして, 観音さまもそこに行って 

  浮遊霊を浄化, 供養してくれた 』

私 『 そっかそっか, 姉を通して, 

   助けを求めてたのね, 大変だね, 

   うちらいろんな神社仏閣まわって 

   浄化, 供養, 祈願して来たけど, 

   これからも, がんばろっダッシュびっくりマーク

   本当にありがとうございました 』

 

その後, 姉は完全に元気取り戻すまで, 

二日かかったらしい。

見えない方々に, いぶエネルギーを

吸い取られたな。

 

心身共に健やかになる方法を

身につけようぞ ラブ

 

一番いい方法は, 日向凹 炎 びっくりマーク

あっ, お天道さまに, 陰気, 負のエネルギー

邪念ろもろを, ぼこってもらお~びっくりマーク