こんばんは😊



今日は雨でお休み☔️



のんびりモードの我が家です。

庭からアマガエルの可愛い泣き声がしてほっこりします🐸



ダーリンはグラノーラを作っています🎵

ダーリンのグラノーラは美味しいので楽しみ💕



のんびりと久しぶりに石遊び🎶




レムリアンシードの丸玉が絶賛起動中✨


Sacred Scribes  



このロシアンレムリアンのタンブルでワークしたら、とある事を思い出し朝から泣きました(笑)


ダーリンもビジョンを見たようです。



今日はかねてからちょいちょいお伝えしていた

満月の日のイベントのお知らせをさせていただきます。




レムリアン ブリーズ
〜レムリアの息吹〜


レムリアの霧が晴れてきて、
レムリアのそよ風がそよそよと吹いてきているのを感じています。



太古から月のリズムとともにあった先人の智慧には
たくさんの目覚めの秘密がありました🌕✨



一粒の種がこぼれて芽がでる。

そしてイノチが繋がってゆく。

そんなアタリマエのことが
現代ではアタリマエに感じられなくなってきているように思います。


自分の中にある自然界のリズムを思い出すと
愛と平和のレムリアの時代が開かれます。



今、封印が解かれようとしています。


封印の解かれたコーヒー、

地球の叡智であるクリスタル、

地球の命の一部である植物を大切に蒸留された精油と共に

私たちの中の封印を解き放ち

愛と調和のエナジーに繋がるお祭りです。



山羊座満月に 
地球の大切な産物である
鉱物さんや植物さんとともに
感謝をわかち愛ましょう✨



イノチあるものすべてが
生かし合って響きあって よろこび合った レムリアの時代をここに。


6月28日(木)
11時から16時くらいまで

参加費
5000円

場所
「LOVE GARDEN」

茅ヶ崎市松が丘1-6-10

お申し込みは
kaipi93☆i.softbank.jp
☆を@に変えてください。

私とFacebookで繋がっている方はメッセンジャーでも大丈夫です。



今回「LOVE GARDEN」でコラボしてくれる自然のリズムで暮らしているしーちゃんが素晴らしい目覚めのコーヒーを淹れてくださいます。


聞くところによると野性のコーヒーを持ってきてくれるらしいのです。


私は飲んだことがないので本当に楽しみ。


そんなコーヒーに合う、デザートもワクワクしつつ考え中です照れ


もちろん、ご飯もみんなで食べましょう。

自然に育ったお野菜をたっぷりと使ったランチをご用意させていただきます。


山羊座はパワー✨
収穫を社会やみんなで分かち合うエリアなのだそうです。


起動中のレムリアンシードも使いますが、
ローズクォーツ瞑想もしたいと思います❤️


パワフルな会になりそうな予感しかしません。


「レムリア」

のキーワードにピンと来た方、
お待ちしております。

ちなみにもう、あと数人となってしまいました。

小さなサロンゆえにすいません🙏



ダーリンのグラノーラ焼けたラブ
美味しそー💕