氣持ち新たに、こちらに引っ越ししました!(^^)! | 心も身体も健やかに ~運は自分で創る、創れる~

心も身体も健やかに ~運は自分で創る、創れる~

・アルファビクスヨガインストラクター
・整体士
・占導師(瑞輝miki):四柱推命・陰陽六行占術を用いた開運鑑定、カードリーディング

♪ボーカルグループ(ヨコハマ•オーバーガールズ)メンバーとして
"歌を通して元氣をお届けする"をモットーに音楽活動もしています✨

こちらにお越しくださり

ありがとうございますハート

 

より良い運氣創りの

お手伝いをしている

Mayumiです音譜

  上差し

おねがいはじめましての方は

こちらよりプロフィールをご覧いただけます流れ星

 

占導師 瑞輝として運命鑑定や

カードリーディングをしたり

アルファビクスヨガ

インストラクター をしたり

ボーカルグループで音楽活動なども

していますニコニコ

 

 

 

 

☆...〜...☆...〜...☆...〜...☆...〜...☆...〜...☆〜...☆...〜...☆...〜...☆〜...☆

 

 

陰陽六行を学び、ご自身の氣質を知る事で

在り方、やり方がわかります。

 

更には、周りの方々の氣質がわかると

人間関係の悩みの解消にもなりますキラキラ

 

【ご希望者随時受付中ビックリマーク
詳細はこちらよりご覧ください
↓ ↓ ↓
 

☆...〜...☆...〜...☆...〜...☆...〜...☆...〜...☆〜...☆...〜...☆...〜...☆〜...☆

 

 

<アルファビクスヨガ>

 
 
詳細はこちらよりご覧ください
↓ ↓ ↓
 
 
☆...〜...☆...〜...☆...〜...☆...〜...☆...〜...☆〜...☆...〜...☆...〜...☆〜...☆
 
 
~氣持ち新たに、こちらに引っ越しました!(^^)!~
 
新たな展開もあったので
ちょっぴり、リニューアルして
こちらのページに引っ越ししましたキラキラ
 
ご縁ある皆様、今後ともよろしくお願いいたしますニコニコ音譜
 
 
今日は、日本においては
お釈迦様のお誕生日とされ
「花祭り」ですね。
 
桜の花の開くころと重なることから
「花祭り」となったそうです桜
 
とはいえ、
今は氣候の変化により
桜の咲く時期がずれちゃってますね(^ ^;)
 
通常であれば
「灌仏会」といって、
お祝い行事が行われますが
 
新型コロナ感染拡大となっている
現状においては、行わないお寺や
控えめに行うところが多いようです。
 
 
 
そんな不安や心配なニュースが
多い毎日ではありますが、
季節は確実に春めいて

新緑がまぶしい季節となりましたねクローバー
 
 
 
日々、何かと時間に追われ
慌ただしく過ごしてしまいますがアセアセ
 
今朝は、珍しく
かなり時間の余裕をもって
家を出て、
 
駅まで行く途中、のんびりと
景色も眺めたりもしました。
 
チューリップが
咲き始めていたりチューリップ赤
 
 
 
数日前は
まだ枯れ木だった街路樹には、
新緑が芽吹いていたりクローバー
 
 
 
 
世の中は、まだ
大変な状況下ではありますが
 
季節は確実に
移り変わっていることを
目の当たりにして
 
この大自然の偉大さに
畏敬の念が高まりました✨
 
 
老子が残したといわれる言葉に
 
『無用の用』
 
という諺があります。
 
一見、無駄と思える
モノやコト、時間にこそ
 
重要なヒントがあったり
氣づきがあったりする。
という教えですが
 
やはり、余裕 って必要だなぁ
 
と、また改めて感じています✨
 
 
それでは、またねウインク

 
 

最後までお読みいただきまして

 

ドキドキありがとうございますドキドキ

 

 

 

☆...〜...☆...〜...☆...〜...☆...〜...☆...〜...☆〜...☆...〜...☆...〜...☆〜...☆

 

Facebook

Instagram