次男が母の日のお祝いに渋谷のお洒落なイタリアンに連れて行ってくれましたラブラブ赤ワインナイフとフォーク


⁡毎年1ヵ月程前に私に予定を聞いてくれて、食事に連れて行ってくれますむらさき音符








今回のお料理もどれも美味しかったです乙女のトキメキ
















⁡今回は、次男が5年前に母の日にプレゼントしてくれたピアスをつけて出かけましたラブラブ




ちょうど前日に、Facebookを見ていたら、5年前のこの投稿写真が出てきて、思い出しましたハート


大学4年生の次男。 若い🤭



かわいいピンクのピアスハート

数回つけて大切にしまっていましたプレゼント



大切な思い出でも月日が経つと忘れてしまうので、こうしてSNSにアップしておくことは大切だなぁ…と思いましたピンクハート



美味しいイタリアンを食べた後は、カラオケで私の大好きな曲、back numberの「手紙」を歌ってくれて、昔を思い出しながらウルウル🥹




カラオケの様子はインスタのリールの後半にアップしましたブルー音符


カラオケの後は、次男のお嫁さんも合流して、お嫁さんが選んでくれたプレゼントももらって、とても幸せな1日に照れ



お嫁さんにも感謝ですピンクハート  ありがとうピンクハート




翌日は長男がお嫁さんと孫を連れて食事に連れて行ってくれましたハート

その模様はまた後日アップしますむらさき音符


2人の息子とお嫁さんに母の日のお祝いをしてもらえて幸せですピンク薔薇乙女のトキメキ