Instagramフォロワー1000名記念セール | ポーズのない自由な動きで心と身体の調和をサポート

ポーズのない自由な動きで心と身体の調和をサポート

痛くない・辛くないヨガで一人ひとりの体調や身体の状態に合ったオーダーメイドのヨガをご提案しています。

Instagramフォロワー1000名記念SALE

 

 ひとりひとりの身体と心に向き合った、あなただけのオリジナルヨガ、オリジナル子育て法をお伝えしています。永見静香です

 


なんと


フォロワーさんが1000人超えました


Σ(・□・;) 




{47A16CAE-02EB-4524-B7AE-C10A245BD515}




たくさんの方に投稿見ていただいて、本当に嬉しいです❤️ 




そこで


フォロワーさん、そしてアメブロの読者さんに




靜ヨガグループレッスンを体験できるチケットをプレゼントしちゃいますー🎁






ドロップイン1回3000円を


↓↓↓


半額の1500円で体験できます!

(対象レッスン:グループレッスン各種。甲南山手クラス「親子ヨガ」「アンチエイジングヨガ」阪急六甲クラス「親子ヨガ」「アンチエイジングヨガ」)



コメントもしくはダイレクトメールにメッセージをください!



お得なクーポン画像を直接送らさせていただきます✉️ 



なんと、このクーポン!



この投稿を見てくれたあなたのお友達やご家族も使えちゃうんです❤️



すごくないですかぁ☺︎☺︎



スクショかコピーして、プレゼントしてあげてね🎁


ぜひこの機会に1000人記念SALEで【靜ヨガ】を試してみてくださいね🌈

 
 
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 【育脳読み聞かせ講座】
 
絵本の読み方選び方、そして手遊びやふれ合い遊び、親子ヨガなどの身体を使った育脳コミュニケーション法も知ることができますよ!
 

どんな講座なの?子どもの脳を育てるって、なに?詳しいご案内は、こちらをクリックしてご覧ください


 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 
あなただけのオリジナルヨガをご提案!
子連れでも通える産後の身体づくりを応援する<靜ヨガ>はママ達を健康で笑顔にします!!
 

神戸市灘区・東灘区(本庄、本山、本北、本山南、青木、深江、甲南、田中、岡本、六甲、八幡、水道筋、篠原、宮山、山田、六甲台、赤松、鶴甲、高徳、高羽)で産後ママに大人気!

阪神電車・阪急電車・JR線などアクセスも良く、中央区・芦屋市・西宮市・尼崎市・大阪市北区・宝塚市・垂水区・須磨区・三田市・豊中市・吹田市・茨木市・からもお越しいただいてます。

そのほか、大阪・京都・奈良・滋賀・三重・名古屋・東京・広島・岡山など遠方でも出張いたします。

 
産後 産前 育休 職場復帰 体力 身体 健康 産後うつ 不調 病中 病後 術後 がん 甲状腺 頭痛 肩こり 腰痛 膝痛 友達 ママ友 公園 孤独 子育て 悩み 赤ちゃん 3ヶ月 4か月 5ヶ月 育脳 読み聞かせ 塾 天才 子育て 育児 オリジナル 教員 教師 保育士 看護師 ベビー系教室 

 #Instagram#1000人#フォロワー#靜ヨガ#通常3000円#7月末まで半額#灘区 #東灘区 #東灘区岡本 #灘区 #兵庫ママ#健康#ダイエット#産後 #産後の引き締め #ママ #ママヨガ #ママヨガ資格 #六甲 #甲南山手