【東灘区甲南山手アンチエイジングヨガクラス紹介】体力・筋力アップ!外見も内面も若々しく健康に! | ポーズのない自由な動きで心と身体の調和をサポート

ポーズのない自由な動きで心と身体の調和をサポート

痛くない・辛くないヨガで一人ひとりの体調や身体の状態に合ったオーダーメイドのヨガをご提案しています。

【東灘区甲南山手アンチエイジングヨガクラス紹介】体力・筋力アップ!外見も内面も若々しく健康な身体に!!

 

 ひとりひとりの身体と心に向き合った、あなただけのオリジナルヨガ、オリジナル子育て法をお伝えしています。永見静香です

 

 

 
 
階段を上ると息切れする。
 
身体のラインが崩れてきた。
 
なんだかやる気がでない。
 
いつまでも若々しくいたい!
 
 
 
などとお身体に悩みはありませんか?
image
 
 
 
健康になりたい

 ほとんどの方が「健康になりたい」「健康でいたい」という願いをもってますよね。

 

では、健康になるためには何をしたらいいのか??

 

やはり、運動!!

 

これにつきるのではないでしょうか?
 
 
だからといって、走ったり、ジムに、通ったり、泳いだりと激しい運動はできない・・・
 

それだし、したくない・・・
 
 
だったら身体が硬くても、体力が弱まっている中高年の方や病中病後の人でも簡単にできる
 
ヨガをオススメします!!
 
{5FE5572A-483F-403F-86EF-A6388DF84B1D}

 
 
アンチエイジングヨガってなにするの?

 【静ヨガ】でやっているヨガは若返りの「アンチエイジングヨガ」

 どんな事をしているのか、レッスン内容をご紹介しますね。 

  

アンチエイジングヨガレッスン内容(約90分)

はじまりのご挨拶&ヨガの呼吸法(約10分)

 ※ここでレッスン当日の体調などをうかがいます。

  ↓


ほぐし、ストレッチ(約20分)


  ↓

アンチエイジングヨガ(約30分)


  ↓


クールダウン、ストレッチ(約10分)


  ↓


リラックスのポーズ & 瞑想(約15分)


  ↓


クラス終わりのあいさつ(約5分)
 

 

参加対象:中学生以上の健康な男女(ケガや持病をお持ちの場合、始まる前にインストラクターにお申し出いただく場合がございます。)

 

 

 
アンチエイジングヨガの効果は?

 〈身体〉

血流が良くなり、肩こり、腰痛、ひざ痛、五十肩などの予防になる。冷えやむくみ、病中病後、産後などの体力アップに。

 

〈美容・美肌効果〉

顔はクマやしみ、シワ、たるみなどの解消。小顔効果あり!若返りホルモンのおかげで見た目年齢−10歳。

 

{37D3F3CF-6572-49E1-B91C-A02C0955882B}
実年齢もうすぐ40です!学生さんに間違えられる事もあります✨

 

〈ダイエット〉

代謝が上がって脂肪の燃えやすい身体になる。全身が引き締まる。自分にあった体重を維持できる。

{7C75CC12-32EC-4B71-8676-00D5CA579E40}
 

 

〈健康〉

適度な筋肉か全身につき、動きやすい身体ができる。女性ホルモンが多く分泌されるため、月経不順や生理前のイライラなどの改善が期待できる。

 
{E76769D2-E2D4-4AB9-A75E-1B22C16287DB}
 


 
参加者様の声

 

身体がなまっていることがよくわりました。(63歳女性)

  ヨガをすることで、ご自身の身体をしっかり見つめなおす時間ができたようですね。一緒に頑張りましょう!

 

身体のストレッチ、心の休息がとれ、ここちよかったです。(39歳女性)

  そうなんです!ヨガは身体だけでなく心も休まるんです。これからもここちよいヨガを一緒に続けていきましょう。

 

肺の術後、高い所に手が届かなくて困っていたんですが、手が上がるようになってビックリしました。(82歳女性)

 無理な動きは全くしません。が、呼吸とゆったりと動きを繰り返すことで、全身の緊張が緩んで来たようですね。

 

 
アンチエイジングヨガはいつやってるの?

 

阪急六甲クラス 

日時 : 6月2日(金)・9日(金)

16日(金)・23日(金)・30日(金)


19:15~20:30


場所  :     阪急六甲南出口より徒歩1分 健康道場サラシャンティ 2階

image

◆健康道場サラシャンティ         神戸市灘区八幡3-6-19


 

 

甲南山手クラス 

日時 :    6月13日(火)・6月27日(火)

             7月18日(火)・7月25日(火)


10:30~11:30


甲南山手徒歩3分 森公園内「森会館」1階和室

image

◆兵庫県神戸市東灘区森南町2丁目8-28

 

 

【対象】 : 女性限定 (疾患をお持ちの場合は主治医の許可が必要となります。)

 13歳~90歳までの方が参加されています。

☆ 少人数制(最大5名)


 

【料金】 : 単発参加 3000円
 

チケット会員入会 入会金 2000円
 

5回チケット 10000円(1回あたり2000円)
 

チケットは初日から使用可能です。

1回目の初参加当日に入会されると、入会金1000円OFFになります!!

 

 

カバンレッスンお持ち物カバン

・初回レッスン料3000円(マットレンタル込)

・動きやすい服装

・飲み物

・汗拭きタオル

・ヨガマット又はバスタオル(マットはご用意しますが、気になる方はお持ちくださいね)

 

 

 

靜ヨガの「アンチエイジングヨガ」はヨガに筋力アップトレーニングなどを取り入れて毎月プログラムを変えて飽きずに楽しくヨガができるように工夫をしています。
 
 
 
10年後の自分にご褒美を🌈
 
{DE9854FD-6ED8-49EB-9EC7-4B6D63830550}
 
ヨガ生活に興味のあるあなたも!!
 
ご連絡おまちしておりまーす💛
 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました照れ

  

 
あなただけのオリジナルヨガをご提案!
子連れでも通える産後の身体づくりを応援する<靜ヨガ>はママ達を健康で笑顔にします!!
 

神戸市灘区・東灘区(本庄、本山、本北、本山南、青木、深江、甲南、田中、岡本、六甲、八幡、水道筋、篠原、宮山、山田、六甲台、赤松、鶴甲、高徳、高羽)で産後ママに大人気!

阪神電車・阪急電車・JR線などアクセスも良く、中央区・芦屋市・西宮市・尼崎市・大阪市北区・宝塚市・垂水区・須磨区・三田市・豊中市・吹田市・茨木市・からもお越しいただいてます。

そのほか、大阪・京都・奈良・滋賀・三重・名古屋・東京・広島・岡山など遠方でも出張いたします。

 
産後 産前 育休 職場復帰 体力 身体 健康 産後うつ 不調 病中 病後 術後
がん 甲状腺 頭痛 肩こり 腰痛 膝痛 友達 ママ友 公園 孤独 子育て 悩み