南房総ヨガリトリート2018! | Yukiko _ YOGA FOR PEACE

南房総ヨガリトリート2018!

いろいろ私の中で二転三転しました
2018年の南房総ヨガリトリート(9月8日-9日)波

やっぱりやっぱり…あの水平線を望む和室が好きだし


また、今年もあそこで乾杯したいし…爆笑白ワイン

ビーチヨガも最高だし…



条件やスケジュールを変えざるおえません
でしたが、
今年も開催することにしましたクラッカー

詳しくはHPを書き換えておりますので
御覧くださいませ。


日本寺の座禅ができないのは本当に残念で
住職さんとお話しても後ろ髪ひかれる思い
でしたが
でも、サンセットさんからの送迎がなくなり
あのエリアでは数台のタクシーを事前予約することも
確約して頂けず…(全部で4台しかないので)
断念せざるおえませんでした。

ランチもいつものブルーカフェが無くなってしまったり…他にもetc.

月日が経てば、何事も変化は仕方のないこと。

でも、今はすっきり切り替えられて
私の脳がその変化を楽しみにしておりますおねがい


きっとゆっくり&みっちりヨガできて
海を味わえると思います晴れ波

募集開始は6月16日からと…まだまだ先ですが
ご興味あります方、頭の片隅にお留め下さいませウインク


また、夏の終わりはこの地でおねがい

Om shantiやしの木