やりきったあ~♪ | Yukiko _ YOGA FOR PEACE

やりきったあ~♪

新宿ではあちこちで桜が咲き始めて桜
春のウキウキ感満載の3連休カナヘイきらきら



中日の今日は
北赤羽@YOGA FOR PEACEの
じっくり&みっちり午後ヨガクラス!!
毎度ながらあっという間の3時間ちょっとでしたカナヘイうさぎ


前後に瞑想の時間もたっぷりとり
(最後は音の瞑想から20分座りましたよ!)


ペアワークも盛り上がりましたね~
この感覚を忘れずに!
いつものアーサナが更に深まりますようにっ。

この日の為に選曲したパワーパートの
曲もいいアクセントになったみたいでグッド!
嬉しい限り音譜

北赤羽ロングクラスは
強いひらめきと共に成り立つ

また同じ感じでやりたいな~と
思っても、何かがピンとこないと
開催する気にはなれない…

また、ピコんとひらめきますように~カナヘイきらきら


その為には、やはり日々の瞑想気合いピスケ
ひらめき力、upしますようにカナヘイうさぎ


ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

明日はクリスタルだあ~口笛