バイバイNY! | Yukiko _ YOGA FOR PEACE

バイバイNY!

これから飛行機飛行機

昨日は観光地を一気にまわりました走る人
最終日にしてこれがNYか~と叫び
タイムズスクエアのネオンは一際明るくひらめき電球
エンパイヤステイトビルの展望台は380度
圧巻でした目

ネオンの多い平日夕方にして大正解グッド!




リバティ島からのマンハッタン船
アメリカドラマの挿入歌が耳に流れてくる感じにひひ鳥さんも澄まし顔ヒヨコ



自由の女神からブルックリンブリッジまで一望できるクルーズは気持ち良かったなあDASH!



日本到着の日に点灯するロックフェラーセンターのツリーも着々と準備が進んでました
どうせなら見たかったなあガーン



刺激たっぷりのNYに
刺激たっぷり頂いた旅となりましたニコニコ

母は2度目でしたが、前回の想いで話しを
たくさんしたり…
英語が全くな母ですがあせる私がヨガなど
行っている間ひとりでランチしたり楽しんで
くれてグッド!
朝からのリンパマッサージやストレッチも
しっかりこなしてべーっだ!

楽しい想いでがまたひとつ増えて良かった音譜


さっ、帰ったらすぐさま12月クリスマスツリー
イベント事も盛りだくさんクラッカー
2016年を気持ちよく締めくくれる様に
お仕事張り切っていきますグー




また、来よう!NY飛行機