いよいよ来週末‼ | Yukiko _ YOGA FOR PEACE

いよいよ来週末‼

いよいよ来週末となりました霧
ヨガとクリスタルリトリート音譜

週間天気と毎日にらめっこして
しまいますが、ずっと雨では無さそうで
ひと安心ニコニコ

本日、最終のご案内もお送りしました。
ご参加の皆様、快適に過ごせますように
ご準備くださいませ。

あとは…急なキャンセルなどありませんように
皆で無事集合できる事を祈っておりますビックリマーク

ちょいとお出しするおやつも準備完了グッド!
Nちゃんに教えてもらっていた
砂糖も不使用でオーガニックなもの。
(何かは内緒べーっだ!)
せっかく3食マクロビなので
おやつもその路線で探してみましたひらめき電球

のんびり&ゆるゆる&ヘルシーなリトリートに
なりますようにっラブラブ



わあ~楽しみで仕方ないっ音譜音譜音譜


PS.昼間、バレーボール韓国のエース
キムヨンギョン選手を見かけましたっ目
めちゃめちゃ大きかったあ叫び
なんでプラプラしてるのかな~と
思ったら、もうオリンピック決めてたんですね~
日本も決まって良かったクラッカー