裁判の日② | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

 

昨日の続きです。

 

裁判が始まったけど、Kさんは来なかった。

 

Kさんは元暴力団で、14年前は右翼だったこともあり、裁判長が弁護士さんに

「この人、現役じゃないですよね?」と聞いてきました。

 

弁護士さんがこちらを見て、ほら答えて答えて!というジェスチャーをするんです。

 

まさかの参加型裁判!傍聴席からしゃべっていいのだろうか・・?

 

「現役じゃないですよ」と答えたら、また、

「仲間引き連れて裁判所に押しかけてきたりしませんか〜?」と聞かれた・・。

「そんなことはしないんじゃないですかね〜?」

 

それで、次回の裁判の日程を決めて終了しました。

 

10分くらいの裁判でした。

 

 

 

 

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村