笑顔咲ク君と | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

さくらんぼを買ってきました!

 

 

 

シャンティとタイガ、仲良くおやつを食べていたら・・・

 

 

おいしいご飯をたくさんいただきましたハート

 

すご〜い!!

 

タイガも大喜びラブ

 

ありがとうございました。

 

 

 

私が最近作っているもの。

クリームチーズとナッツとハーブのオイル漬け。

ビンを煮沸消毒するところから始まる・・。

 

オリーブ、ローズマリー、鷹の爪、しょうゆ、ニンニク。ミックスナッツ・・。

食べるのが楽しみ。

 

 

 

 

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村