タイガの血尿 | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

タイガのオシッコに血が混じってる!!

びっくりして病院へ。

 

 

 

 

血混じりの尿を持参しましたが、新鮮な尿で検査をするということで

カテーテル挿入。

エコー検査もしました。

 

検査結果は、膀胱は特に問題なし。

白血球の数値がちょっと大きいので、炎症を抑えるお薬をもらってきました。

バキソとビクタス。

 

2週間後に受診です。

 

 

もうカテーテル挿入はかわいそう・・・ということで

ウロキャッチャーをもらいました。

 

 

 

あっという間に一週間が経ち、義父の面会。

 

 

面会時にはミトンを外して手の運動をしてもらいます。

本人もやる気まんまん。

 

1日4〜5回の吸引がつらいと言っていました。

あと、ばーさんも同じ施設に入れてほしいとも。(二人はLOVEだから〜離れたく〜ない〜♪)

 

残念ながら、認知症専門の施設の義母と、ほぼ寝たきりの義父は同じ施設には入れないんです。

 

 

 

 

 

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村