アンチノールをもらいに | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

 

またまた病院。

タイガとシャンティは爪切り、黒猫ダイちゃんは点滴〜!

 

順番待ちの間、車の右後部席でくるくる回るタイガくん。

 

 

 

タイガはアンチノールというサプリを1ヶ月分もらいました。

 

 

シャンティもイイコでした。

 

 

 

 

 

 

私が作る微妙なお料理爆  笑

鶏団子と春雨・青梗菜のスープです。

 

 

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村