週イチ外出 | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

 

義父の外出日!

午前中は軍鶏のお世話をしてから、急いでレンタカー屋さんに行きます。

 

電動ウインチがついているアトレー、車椅子にはこれが楽で一番。

 

やっぱり自分の口座の残高、気になりますよね〜!

通帳記帳中の印字の音も、頭がピリッとしますよね〜爆  笑

 

 

はいはい、家ー!

 

義父の家はバリアフリーで車椅子対応に造ってあるけど、

いざ車椅子生活になって気づいた。

玄関に段差があってスロープを取り付けないと入れない・・・。

 

外から眺めて帰るしかない。

 

足が痛いから叩けー!と言うので、私と夫が交互でいつも叩いています。

 

 

グリーンプラザ南郷。義父が好きな場所。

 

 

ワインを6本買いたいと言う。

なんでそんなに買いたいの?と聞いたら、リハビリをしてくれる施設の職員さんに配りたいそう。

 

他人に何かをしてあげたい義父のスピリット、健在でした。

 

 

甘味も大好き。

でも、飲み食いができない・・。嚥下障害だから!

 

買った桜餅は私が食べました。

 

 

 

 

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村