小屋壊し3日目 | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

小屋壊し3日目、レンタカーを借りてゴミを運び出し。

 

そして、ビニールハウスの鶏小屋にエアコンがつく日。

 

タウンエースにバンバン積み込みます。

 

 

 

材木も重かった〜!

 

 

ガラスが入っているサッシ、重いベニヤ板、金網・・・。

 

トタン、ストーブ、えんとつ、鶏小屋の金網・・・。

 

釘抜きに使っていた台もゴミに出すため解体。

 

 

釘抜き!

 

 

丸鋸とチェーンソーで木を切りまくる。

 

 

昨夜、みんなでユーチューブで南京縛りを勉強して

ロープをかけました。

 

 

暑かった〜!!!

 

 

 

 

 

エアコンも無事に取り付け完了しました。

 

電気屋さん、ビニールハウスのエアコンをつけるのは初めてで

土台作りに苦戦。

「今日の仕事は電気屋っていうより大工仕事だった」と言い残して帰りました。

 

エアコン57000円、取り付け工賃56000円。

でも、これで軍鶏たちが涼しく夏を越せるなら!

 

 

 

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村