えらくていいこ | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

一緒にいつも台所に立つ猫ちゃん。

ういたんという名前です。

 

 

とっても役に立ってるよ!

いつもありがとうハート

 

私がお料理を作る姿を、いつも立って見てます。

 

つかれた~!と床に寝っ転がると、スッと来てお腹や足の上に乗ってふみふみマッサージもしてくれます。

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグルあたまチューリップ赤

 

 

今日は防塵マスクをしてネズミのフン掃除。

 

私はストーブがある小屋の中でネズミのフンさらい。もちろん防塵マスクと保護メガネはしています。

 

悪臭がものすごくて地獄のよう・・・。

 

あっ、写真撮らなきゃ!と、途中で気づいてパチリ。

 

 

ネズミのフンがびっしり入った木箱を壊しているところ。

ちょ〜〜〜〜〜臭かったそうです。

 

 

床のコンクリートが見えてきました!

 

 

窓の桟にもびっしりフンが!尿で固まってフンが剥がれないので、ガリガリ削りました。

フンが詰まっていてサッシの戸が開かなかったんです。ひえ〜〜〜!汚い!

包丁や瓶やノコギリや裸電球、ネズミぺったんシートなども窓の桟に挟まっていました。

ひからびたネズミや軍鶏の死骸も土にいっぱい混じってて・・・。

 

鳥のために片付けや掃除をしよう!などと思わず作った鳥小屋のようで、

本当に悲惨です。

夏の暑い時に窓も閉めっきりのままでどんな思いで生きていたのか?

こんなところに小さな鳥小屋をびっしり並べられて閉じ込められていた鳥たちがかわいそう。

 

 

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村