善知鳥(うとう)の状態 | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

3月14日、病院から帰ってきたところです。

 

もう頭を起こせない。

 

 

小屋に戻したら、ご飯をつついてお水を飲みました。

 

 

昼間に病院でリキッドを飲んできたので、ちょっと休憩。

 

午後4時にまた鶏小屋に行き、善知鳥にリキッドを。

 

鳥が頭を傾けるのは良くないんですよね・・・。困った・・。

 

 

 

善知鳥の右足が一本変な方向に曲がっていました。

今まで気づいてあげられなかったね、ごめんんね。

 

リキッドが顔にかかってしまった。

ティッシュで拭いてあげました。

 

右目の瞳孔が開いていると言われ、まじまじと見ちゃった。

 

左は普通の瞳孔なんですって。

 

 

鳥にこうしていろいろ教えてもらっています。

不調をもっと早く感じ取って適切な対処できるようになれば鳥は死なないかもしれません。

 

ネズミもまったく出なくなったので、今度はワクモをしっかり退治して

鳥たちがダニに吸血されない環境にしてあげたい。

 

善知鳥は明日も病院です。

生きてさえいればきっと何かいいことがあるから張って持ち堪えてほしい。

 

 

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村