物があふれる | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

 
 
 
姉からもらった介護ガウン200枚、ニトリルグローブMサイズ300枚。
 
寒い中、水箱を洗うための厚手のゴム手袋と
Lサイズ二トリルグローブ500枚。
 
ゴム手も2枚重ねや3枚重ねで使っているのであっという間になくなっちゃう。
 
 
N95マスク600枚。
最初は日本製のを買っていましたが、お高いのでもう無理。
外国製です。
 

マスク400枚。
これはN95の上につけています。
それでも土埃が鼻の横に入り込んできます。
 
消耗品はこれでしばらく買わなくて良さそう。
 
 
 
 
鳥小屋にはワグモというダニがいるそうなので、ダニ退治のためのスチームクリーナー。
まだ開封していません。
鳥小屋も一個一個ちゃんと綺麗にしなければ・・!
鳥小屋に入る時は使い捨てのものをいっぱい身につけて、一回使ったら全部捨てちゃう。
バイ菌が家の中に入り込まないように気をつけています。
 
 
 
 
掃除機。
こないだ買ったのは、夫が持っていってしまった!
 
ライト付きのが欲しくて、またHITACHIです。
 
 
こちらは収納から引っ張りだしてきたポット。
やっぱり便利〜!
 
 
 
 
 
 
 

イタグレブログ村参加中です

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村