踊らされるな | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

 

 

先月、テレビで恵方巻の予約が始まったよーとやっていたので

『今年はどこで予約する?』と夫に聞くと

『あのなあ!俺が節分の日に恵方を向いて海苔巻き食ったことがあるか?』と言うのです

 

食べないわりには恵方巻のシステムをよく知ってるね・・

『なかったっけ?じゃ今年から食べようよ』と言うと~

 

『食わない!テレビやネットの広告に踊らされるな!』と叱られました

 

おどるおどらないじゃなくて、別にのり巻きくらい買ってたべたっていいじゃーん!

 

仕方ないので海苔巻きに代わりにロールケーキを食べました

 

 

 

今日はスウェットニットが3色届きました!無地のニット生地が欲しかったニコニコ柄物も少し・・

 

 


イタグレブログ村参加中です

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村