待つ身 | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

たまに二階に来て、仕事が終わるまで足元で待っているシャンティ
 

 

 

ミシンをやるので手元を照らす電気をつけてくださいと電気屋さんに頼んだら

冗談みたいなのをつけられてしまいました

 

紐で引っ張る昭和っぽいやつ・・・

 

それを、三毛猫が点けたり消したりして遊んでいます

 

そうそう、電気を消されたら仕事をやめるしかないもんね~爆  笑

 

 

 

今日も生地が届きました

欲しくて探したのがこれでした

北欧ninaバオッコー。アネモネ柄です

 

 


イタグレブログ村参加中です

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村