見えてきたこと | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました


日中、気温が3℃ほどになると
雪が融けて道路がビショビショです



みんなきれいな家に住んでるけど、どうやって片づけているんだろう?と思っていましたが
やっと私もできるようになってきました

何か飾らないと変なのかな?と思って絵をかざってみたり、物を置いてみたりしてました
でも、なにもなくて良かったのですね!

リビングがきれいになったら、今まで見えなかったことが見えてきました

タイガは猫に優しいな~とか、兄猫は細やかな性格で私にいろいろ教えてくれるのね~とか・・・
(今までは、チッ、ジャマだなとか思うこともあったのですが)

みんなの良いところに気がつくようになりました




イタグレブログ村参加中です

シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村