賭け事好きな私.2 | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

職場で、競馬やらない?と誘われました
仕事をしている間に、馬が勝手に走ってお金を倍にしてくれるというのです
親切に競馬新聞まで見せてくれるので
私なりに予想をし、○番と○番と○番でお願いします!と3万円渡しました

をれを見ていた職場の人達が凍りました

『100円から買えるから!』と言うのです

えっ!本命馬を100円買って120円になっても面白くないから!
そんなだったら賭けないで昼寝してたほうがいい

5番人気あたりのをいつも3頭1万円ずつ買っていましたがなかなか当たらず
ある日、馬券を買う人が 『あの、給料大丈夫?』と私に聞くのです

『大丈夫です!私、財形やってるから!足りなくなったらおろして賭けます!』と答えたら
普段は仲が良いのに競馬の時だけ誘われなくなりました

なので競馬をしたくなったら一人で白河ウインズに行ってました

3連単とか馬連で買うのはつまらないんです
あれ?当たってるの?当たってないの?
電光掲示板と手元の馬券を確認しないと勝ちがわからないなんて・・

単勝が好き!
自分が選んだ馬が一等賞で駆け抜けて行った瞬間、
よしキター!勝ったー!!とアツくなるのがいいんですよね~



寒いけどお散歩・・



タイガはもうすっかり白内障が進んでしまい
段差を怖がります





イタグレブログ村参加中です

シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村