うみおさ7th | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました


5月21日、うみおさが開催されました

良いお天気に恵まれ、楽しい1日を過ごすことができました






記念写真!!



・・・を、撮る人



貸切りなので犬を放せる時間があるのが嬉しい~



たくさんのイタグレちゃんとも会えました
















ショップも出店させていただきました
見にきてくださったみなさん、どうもありがとうございました





ジーク家がタープ場所を貸してくれたので
テーブルをながーく置き
見やすく並べることができました
ジーク家、いつもありがとうございますドキドキ









ご試着、そしてご購入、皆さん、本当にどうもありがとうございました












アロハかやっぱりこのカラーが人気みたいです






白熱したレース!みなさんよく頑張って走っていました







スタッフさん、いつもありがとうございます
今回はとっても暑かったですね

またよろしくお願いしますドキドキ







音譜★おまけ★音譜
浴衣と甚平の柄の問い合わせが多いので載せます








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

   ↑

ブログランキング参加中♪です


暑かったね!と言うシャンティとタイガにポチっと応援よろしくお願いします