GW帰省 | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

 GW,はじめのうちに
八戸に帰省しました




去年は帰りに10時間かかったので、
今年はGWの中の平日に自宅に着くよう、
夕方八戸を出て夜中の2時に自宅に着くよう計算して出発しました


  父が闘鶏をやっているので
  シャモたちにご挨拶をして~
   


夜は倉石牛を堪能し~



あちこち出かけておみやげを買って~



ビシバシとデイサービスに行っている母に甘え~



リビングではシャンティタイガ、とってもイイコにしていました


帰省の疲れが抜けず、今日まで寝込むように過ごしてしまいました・・・・
5月2日に帰ってきたんですが、まだ体がだるい感じ~



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

   ↑

ブログランキング参加中♪です


久々の遠出で疲れてしまったシャンティとタイガにポチっと応援よろしくお願いします