幻の恋人にやっと会えました | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

  
ランに行ったら、アイニーちゃんという名のイタグレの女の子がいました







もしや、アイニーちゃんって・・・・・!と飼い主さんとお話ししたら、
お婿さん探しをしているイタグレちゃんがいるから
会ってみませんか?と動物病院の先生にいわれたコでした





ええっ!タイガにお嫁さんが?!とわくわくしながら
動物病院へOKと言いに行ったら
『アイニーちゃん引っ越しちゃいました』と言われ、結婚話は儚く消えてしまったのでした・・・

お互い7歳になって初めて会ったのですが
タイガとアイニーちゃん、とっても仲良くお相撲したり追いかけっこしたり、ずーっと楽しく遊んでいました
こんなに相性が良いなら、あのとき結婚させてあげたかった・・・

アイニーちゃんのママさんが、今からでもどうですか?と再び言ってくださったのですが、
タイガ3歳のときに去勢しちゃいました

こんなに良い女の子との縁談だったなら去勢しなきゃ良かったです









去年も一昨年も買っているヒートテック
極暖も去年から出ていて、毎年数枚買い足しているので着なくなったものもたくさんあります





ヒートテックのパッチで1着できました

ショップHPにリメイクのカートをUPしましたので
着古してしまったけどあったか機能は健在なので捨てられない~部屋着としてワンコに着せたい~
という方はリメイクをご検討ください


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

   ↑

ブログランキング参加中♪です


アイニーちゃんに会えて嬉しかったタイガにポチっと応援よろしくお願いします