こんにちは♪

Shire(シャイア)です。

 

米国西海岸シリコンバレー在住の

瞑想インストラクターです。

 

2023年9月にChopra©️から認定され、

正式にインストラクターとして

活動を始めました。

 

瞑想スペース Shanti Shaya 

よろしくお願いいたしますウインク

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

7月7日本日午前9時より

インスタライブにて

 

グループ瞑想セッション

 

いよいよスタートします飛び出すハート

皆様のご参加を

楽しみにしています。



先月、こちらの記事で

窮状を訴えていたww

私ですが、

 

 

昨日眼科へ行ったところ、

先生から『完治✨』の

お墨付きが出ました!

 

ドライアイの症状も

大分改善してきたようで、

 

このままの良い状態なら

次回は来年まで

検診に来なくて良いと。

 

うわ〜〜〜い🎉

 

実は、

ドライアイだけでなく

 

緑内障?!の疑いも

あったようなのですが、

 

そちらも検査結果が

上々でしたので、

 

現状問題なし!との

ことでしたニヤリ

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

上の記事にも書いていますが、

最初の予約が8月7日

でしたので、

 

これだったらもう

完全に詰んでいましたねガーン

 

インスタライブどこじゃーないw

というか、うっかり失明ドンッ

だったかもしれません。

 

何度もしつこくw

書いていますが、

 

このタイミングの絶妙さ

・・・ってなんなの〜びっくり

 

まるで計算され尽くした

ように、いや、

計算でもここまでは?!

 

とでも感じる程の絶妙さで

何もかもが進んでいく。

 

私は元々割とラッキーで

良い時に良いことが起こる、

を体感していたのですが、

 

それでも、

こんなに何もかもビシー!

と整ってきますと

 

「やっぱ瞑想効果・・・?」

←最近の口グセwww

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

瞑想インストラクターとして、

 

セッション時に

瞑想の様々な効果を

お伝えしていますが、

 

個人的には

「ホンマかいなえー」←おいw

と思っていた部分も

 

以前は結構あったんです(今もw)。

眉にツバツバやのう、ってww

 

いやぁ・・・コレ、ホントに

作用してくるかもですね。

 

個人によって様々ですし、

感じられない場合もあるでしょうから

あまり効果を喧伝したくないのですが、

 

少なくとも、

自身の身体と心、意識においては

 

メチャ効いてる

 

その出方、現れ方が

とにかく面白くて、

人体実験、やめられまへん爆  笑

 

Namaste(ナマステ)♪