こんにちは♪

Shire(シャイア)です。

 

米国西海岸シリコンバレー在住の

瞑想インストラクターです。

 

2023年9月にChopra©️から認定され、

正式にインストラクターとして

活動を始めました。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

お金の流れシリーズwでも

ざっくり紹介しますが、

 

 

私が実際に瞑想プログラムに

辿り着くまでに、

色々と模索していました。

 

心理学の本気講座を受講し、

精神世界系統(スピ系)の

様々な手法をマスターし、

 

実際に100件以上の

顧客対応セッションも

経験しています。

 

ヒーリング

透視リーディング

エネルギーワーク

チャネリング

 

これらは

実際の効果を実感していますし、

 

今でも必要に応じて

セッション中に行うこともあります。



その中で、

経験としては一番ペーペーwの

「瞑想」をメインにした。

 

なんでやねん?!

 

と思いますよねえー

 

それは、

瞑想(マントラ瞑想)が

 

全て自分で出来る

 

からなのです。

 

 

体調改善も、

免疫増強も、

アンチエイジングも、

 

思考の浄化も、

引き寄せのコントロールも、

心身のアライメント(整える)も、

 

[主にマントラ瞑想]

本来の自身にアクセスも、

高位の意識領域に繋がることも、

ワンネスに到達することも、

 

 

他人の手や力に頼らずとも

自分自身で出来てしまう。

 

もはやスピ沼にハマる必要もなく、

気がついたら、

 

体調も気持ちも整って

何だかタイミングが合うようになって

願い事も叶っている

 

私自身、ペーペーとして

人体実験wモドキに1年以上

検証し続けてきましたが、

 

ホンマになっとる

 

ついでに、

セッションを受けた友人達からも

 

続々とミラクル・タイミングな報告が

入って来る昨今です。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

コレは友人達だけでなく、

多くの人にもお伝えしたいおねがい

 

こと瞑想に関しては

居ても立っても居られないw

 

・・・ような感じになりまして、

 

インストラクターの活動を

始めることにしたのでした。

 

少しでも興味を持って頂けたら

嬉しいです。

 

イントロ・セッションでは

炸裂トークを披露wwしながら

ご紹介しますねチュー

 

皆様にお会いするのを

楽しみにしています飛び出すハート

 

Namaste(ナマステ)♪