「氣」という目に見えない物を感じる時 | 運命を変えられるとしたら・・あなたはどうしますか!? 慎月の算命学~誕生日からのメッセージ伝えます

運命を変えられるとしたら・・あなたはどうしますか!? 慎月の算命学~誕生日からのメッセージ伝えます

算命学は誰でも1度は世界史の授業で聞いたことのある「秦の始皇帝」と大変縁が深い占いです。
始皇帝は算命学を酷使して初めて中国を統一し、初めて皇帝となった人物です。その「算命学」についてのブログです。


Web siteは下記をクリックしてね。


HOMEプロフィール鑑定方法と占術紹介
占い講座
お客様の声JCAI算命学資格講座


この度一般社団法人日本カルチャー協会様(JCAI)の

認定講師として活動を開始いたしました。



私の日本カルチャー協会でのHPは上記バナーをクリックしてね。

ペライチマーケットでの鑑定をご希望の方は下記バナーからアクセスできます。





mimot.での取材記事はこちら




電話占い調査団での取材記事はこちら



電話占い未来様での取材記事はこちら


Zierd様での取材記事はこちら


占いたいむず様での取材記事はこちら

音符

 



こんにちは。

愚痴訊きセラピストの慎月です。



昨日、ちょっと天気に不安が残ってはいたものの

奈良の国立博物館で

「空海展」の

前期と後期の展示入れ替えがあったので

早起きして10時ころ博物館到着。

でもでも早く来たつもりが

チケット売り場はすごい行列で

ビックリしました。


そのあと、折角奈良まで来たので

ずっと行ってみたかった

「大神神社」まで足を延ばしてみました。

ちょっと雨が降ってきて

奈良だけで帰ろうかと随分悩んだのですが

なかなか京都からここまで来ないだろうと予想したので

大神神社の最寄り駅、三輪駅まで行くことにしました。

JR万葉まほろば線、なんて素敵な名前なんでしょう。

本名は「桜井線」なんですけどね。

三輪駅から のんびり歩いて5分くらいでしょうか。

迷うことなく到着しました。



もう鳥居の前から別世界。

所謂 「氣」がここから違う・・・

という表現ですよ。

人も少なくのんびりと歩いて拝殿へ。



拝殿に到着したら

青空が出てきました。

参拝できるだけでもありがたいのに

スッキリとした空の下でお参り出来て幸せです。



奥へ進むと

「くすり道」という木々に覆われた

小道に出ます。

薬の神様、狭井神社への参道となっていて

薬木・薬草が植えられています。


そこを更に進むと

狭井神社(さいじんじゃ)に出ます。

この神社は病気平癒の神様なので

体調の良くない人は是非お参りを。

また三輪山を登山される方は

ここから入山しますが

許可が必要です。

神聖なお山ですから

ハイキング気分で行ってはいけません。



スタートからこんな階段で

多分私の体力では無理だろうな。


神社の陰になっている位置に

「薬井戸」があり

万病に効くと言われている

「御神水」がいただけます。



紙コップが用意されていて

誰でも御神水を頂くことが出来ますよ。




ちょっと わかりにくいかもしれませんが

小さく見える赤い鳥居は

市杵島姫神社と言って

海の神・水の神なので

芸能を司る弁天様だそうです。

ちょっと紫の光が写りこみましたね。


展望台まで昇れば

大鳥居が見渡せます。



あまりにきれいだったので

ポカンとして長い時間を過ごしてきました。

また昨日は少し風も強めで

その風に吹かれる事で

こころに溜まったストレスも

どこかへ飛ばしてくれたような気がしました。


「神仏に手を合わせること」は

やはり心が落ち着きますね。

手を合わせると自然に呼吸がゆったりとしてきます。


「氣」ってやはり存在していますね。

目には見えませんけどね。


皆さんも 出先で良い氣、悪い氣等

感じていらっしゃると思います。


私はこの日、奈良までの移動距離もありましたし

かなり歩いたのですが

ちっとも疲れを感じず

京都まで戻って

いつもなら夕ご飯にお弁当でも買ってしまうのですが

昨日はなぜかとっても元気で

京都駅近くの「ロピア」に寄って

食材を買って料理を作りました。


「氣」があるとしたら

あなたはどんな「氣」を発しているでしょうか?

時間がある時、フと思い立った時に

感じてみてくださいね。



zoom鑑定

* ZOOM鑑定は東京に居たとき同様で
  20分以上となります。
  先日までは20分と30分に限らせていただきましたが
  これ以降は20分以上のお好きな時間でお願いいたします。
※Zoomのインストール方法はお知らせいたします。

料金

1分¥220となります。
20分の場合¥220×20分⇒¥4400、40分の場合¥220×40分⇒¥8800
支払い方法:鑑定終了当日より3日以内に銀行振込

STORES 予約 から予約する



対面個人鑑定(京都市内限定)




☆ 個人鑑定(1時間\11000~)
  京都市内で対応させていただきます。
  京都市右京区在住ですのでその近辺で行います。
  そこまでの交通費とお茶代のご負担をお願いいた
  します。

対面鑑定におきましては下記メールアドレスまでお願いいたします。

Mail adress:メールアドレス:shanti2871@gmail.com