風水でお金をかけたのに運は悪くなるばかり | 運命を変えられるとしたら・・あなたはどうしますか!? 慎月の算命学~誕生日からのメッセージ伝えます

運命を変えられるとしたら・・あなたはどうしますか!? 慎月の算命学~誕生日からのメッセージ伝えます

算命学は誰でも1度は世界史の授業で聞いたことのある「秦の始皇帝」と大変縁が深い占いです。
始皇帝は算命学を酷使して初めて中国を統一し、初めて皇帝となった人物です。その「算命学」についてのブログです。


Web siteは下記をクリックしてね。


HOMEプロフィール鑑定方法と占術紹介
占い講座
お客様の声JCAI算命学資格講座


この度一般社団法人日本カルチャー協会様(JCAI)の

認定講師として活動を開始いたしました。



私の日本カルチャー協会でのHPは上記バナーをクリックしてね。

ペライチマーケットでの鑑定をご希望の方は下記バナーからアクセスできます。





mimot.での取材記事はこちら




電話占い調査団での取材記事はこちら



電話占い未来様での取材記事はこちら


Zierd様での取材記事はこちら


占いたいむず様での取材記事はこちら

音符

 



こんばんは。

愚痴訊きセラピストの慎月です。

今日は毘沙門天様のご縁日でした。

毘沙門天様と言えば

金運・開運・商売繁盛・勝運・健康長寿・厄除など。

京都市内で「毘沙門天様」をお祀りしている寺院を探しました。

沢山あるんですが

家からあまり遠くない場所にしたかったので

右京区の奥にある

「神護寺」にお参りしました。

あの辺りは

「高山寺」「西明寺」「神護寺」があります。

ちょっと欲張って全部回ってきました。

あの辺りは坂道と階段が多くて

ホント疲れましたが

新緑がとても綺麗だったし

インバウンドも観光客も少なくて

ゆっくりと出来ました。


手を合わせるって心も落ち着きますよね。


だいぶ前の事ですが

私のお客様は

長くお付き合いさせていただいている方がほとんどで

あまり新規の方はいらっしゃらないのですが

「緊急で占ってください」

というご連絡を頂き

zoom鑑定させていただいたことがあります。

その内容ですが・・・


今年に入ってから不運続き。

風水が効果が高いと聞いたので

有名な風水師にお願いして

沢山お金をかけて家を改装した。

所がちっとも良くなるどころか

されに悪いことが起こるようになって

経済的に生きて行かれない。

何とかしてください。

そういうご相談でした。

「何とかしてください」

と言われても

私は打ち出の小槌も持っていないしね。

詳しく拝見したら天中殺でした。

この期間って基本的には運が下降するし

家の様子が全く変わってしまうような

つまり引っ越しをしたような変わり方

これはやらない方が良い。

簡単な修理とかはOK。

結局、今は動かない方が良い

とお伝えしたのですが

それでは生きて行かれない

と泣いておられました。




天中殺はどうしても運気が落ちるので

前もってわかっている事なんだから

しっかりと準備して備えるしかない。

「占いは怖いから嫌」と言われる方がいらっしゃいますが

「怖い事・悪い事が起こらないように準備する」

これが占いの一つの使い方。

まぁ 脅かすような事を言う占い師が居ることも確か。


風水も流派がいろいろあって

その風水の扱い方も占い師によって違います。

お客様が風水で占ってもらった占い師が

誰なのかは知らないし

どんな方法で鑑定したのかもわかりません。


時々 思い出すんですよ

どうされていらっしゃるかなって

乗り越えてくださった事をお祈りしています。


zoom鑑定

* ZOOM鑑定は東京に居たとき同様で
  20分以上となります。
  先日までは20分と30分に限らせていただきましたが
  これ以降は20分以上のお好きな時間でお願いいたします。
※Zoomのインストール方法はお知らせいたします。

料金

1分¥220となります。
20分の場合¥220×20分⇒¥4400、40分の場合¥220×40分⇒¥8800
支払い方法:鑑定終了当日より3日以内に銀行振込

STORES 予約 から予約する



対面個人鑑定(京都市内限定)




☆ 個人鑑定(1時間\11000~)
  京都市内で対応させていただきます。
  京都市右京区在住ですのでその近辺で行います。
  そこまでの交通費とお茶代のご負担をお願いいた
  します。

対面鑑定におきましては下記メールアドレスまでお願いいたします。

Mail adress:メールアドレス:shanti2871@gmail.com