令和を占う | 運命を変えられるとしたら・・あなたはどうしますか!? 慎月の算命学~誕生日からのメッセージ伝えます

運命を変えられるとしたら・・あなたはどうしますか!? 慎月の算命学~誕生日からのメッセージ伝えます

算命学は誰でも1度は世界史の授業で聞いたことのある「秦の始皇帝」と大変縁が深い占いです。
始皇帝は算命学を酷使して初めて中国を統一し、初めて皇帝となった人物です。その「算命学」についてのブログです。

こんばんは。

愚痴訊きセラピストの真月です。

ついに「令和」を迎え

明治神宮のご朱印を頂くのに10時間並ぶと聞きました。

すごいですね。


では新しい元号を迎え

この国がどう進んでいくのかを見てみましょう。

国家の運気を占う方法はいくつかあります。

昔々、勉強会で「国家の運の見方」をやったことがりますが。

その時は憲法の制定を基本にサイクルを通して占っていく方法でした。

今回は今日を「誕生日」として占うやり方をします。

人生を3つの時期に分けて見ていく

「三分法」を使います。

三分法とは・・・

陽占を

若年期(0歳~20歳)

中年期(21歳~60歳)

晩年期(61歳~)

の3期に分けます。

陽占に当てはめてみると下記のように分けられます。




では「昭和」は63年あったのでちょっと前置きの説明として

見てみましょう。



若年期・・・龍高星・天貴星・車騎星

これを解説すると

1926年~1946年(若年期)・・・龍高星は海外で車騎星は戦い。つまり海外に攻撃、戦いは「戦争」です。天貴星は上からの命令をよく聞くまじめな国民です。
政府のウソを真に受けて一生懸命我慢の生活をしていました。

1947年~1987年(中年期)・・・司禄星・鳳閣星・天報星。司禄星はコツコツ積み重ねる星で戦後の復興を汗水たらして頑張ったという時代(蓄財)。鳳閣星は「楽しみ」や「平和」を表す星で戦後復興が進んでくると経済発展も進み国民が
楽しみ、レジャーも増えてきた時代。天報星は「絶え間ない変化」で戦後の苦しさから楽しむことに大きく国民生活が変化して行った。

1987年~(晩年期)・・・司禄星・天報星。司禄星が2つあると「禄存星」的に変わって来るので「蓄財」が「回転財」の要素が加わり「不動産景気」や「バブル時代」の到来となる。これまた天報星で変化し続ける。

とまあこんな感じですね。

昭和は「天報星」が2個あるので「戦場の花嫁」です。

動乱期に強い。

だからこそ戦後の復興に国民が全力で当たったのでしょう。

だったら令和はどうなるの?・・・か・・・



2019年~2039年(若年期)・・・石門星・天馳星・禄存星。世界と力を合わせ(石門星)経済発展する(禄存星)可能性が大。でもきちんとリーダーシップを取り、禄存星なのだから奉仕する心も忘れずに。うまく舵取りしないとバブル時代の到来なんてこともあるかもしれません。バブルははじけると怖いです。
天馳星なのでとにかく忙しいですね。

こんな予想ですがあと20年後はちょっと私、見られないと思います。

どうなっているのか気にはなりますが・・

虹の向こうから拝見することにしましょう。


☆ 明日は柏丸井ミクセリアに出演します。

お時間がありましたらいらしてくださいね。


講座や鑑定のお申し込みは下記のメールアドレスにお願いいたします。

shanti_destiny2871@yahoo.co.jp



LINE@ではお友達募集中です。

開運お役立ち情報も配信致します。

良かったら登録お待ちしていますね。

※次回の内容は「花買」ですニコニコ

友だち追加

です。

私の発信にコメントくださってありがとうございます。

励みになります。

でもお忙しい時や体調の悪い時は

ご自分を優先させて下さいな。

お返事は書かせていただきますね。ニコニコ


それから「電話占い師」になりたいというご希望のある方は

こちらのブログをご覧くださいね。

詳しい説明がございます。

「私も電話占い師になりたい」という方は

是非是非挑戦してみてください。

ホームページの電話占い師養成講座ページはこちらからアクセスしてくださいね。

このページの「お友達」登録は電話占い師にご興味のある方向けです。

遠方の方でもSNSで授業を致しますので大丈夫です。

応援致します!

夢を叶えましょう!