結婚より大運が気になる人 | 運命を変えられるとしたら・・あなたはどうしますか!? 慎月の算命学~誕生日からのメッセージ伝えます

運命を変えられるとしたら・・あなたはどうしますか!? 慎月の算命学~誕生日からのメッセージ伝えます

算命学は誰でも1度は世界史の授業で聞いたことのある「秦の始皇帝」と大変縁が深い占いです。
始皇帝は算命学を酷使して初めて中国を統一し、初めて皇帝となった人物です。その「算命学」についてのブログです。

こんばんは。

愚痴訊きセラピストの真月です。


先日、鑑定で超若いお客様がいらして

恋愛の相談かと思いきや留学と将来の相談でした。

なんてしっかりしている御嬢さんなんだろうと驚きました。

やはり海外留学したい時期でしたね。

私の頃は海外なんてとんでもない時代だったので、

でも私より10歳も年上の従姉妹が

パリに行って生活していたのだから

「時代」のせいにしてはいけませんね。

私自身が海外に飛び出さなかったのがいけないんだから。

大きな「夢」を持って頑張ってほしいと応援しています。


元AKB48の高橋みなみさんが結婚を発表されました。



そんなに特徴のある命式ではないと思います。

日支と月支に半会が見られるという良くあるものです。

では年運と大運も見てみましょうか。



現在28歳なので大運は2旬になります。

天将星というパワフルな星ですね。

そして車騎星ですから「行動」の星だし

「攻撃」という意味もありますから

人生をぐんぐん攻めたのでしょう。

また女性にとって「車騎星」は男性を表すので

まぁ結婚と言いう事も言えなくはないですね。

来年の方が「庚子」なので位相法的には結婚っぽい感じですが。

私が一番注目したのは彼女の大運天中殺です。

この表で見ると大運天中殺は

99歳~119歳でとんでもない時期なのですが

実は初旬に「ある条件」が出来ると

大運天中殺が3旬に移動するという約束事があり

彼女はそれに当たります。

ですから29歳、つまり来年から大運天中殺がスタートするわけですね。

今までだってかなり大成功している人ですが

大運天中殺でさらに運を押し上げることが出来ます。

自分の大運天中殺の時期を知らずに行動して

有名になった芸能人は沢山いますよ。

詳しい大運天中殺の判断は難しいのでここではしません。

まぁ今後の注目芸能人という感じですね。

大運天中殺という名前が「天中殺」と付くので

しり込みしてしまう人が多いのですが

実はチャンス到来です。

鑑定にいらっしゃる方にはお話しています。

そう、該当者のみに、ですけどね。

これからも鑑定にいらした方で該当しましたらお話致します。


算命学ではいろいろな占法があります。

一つだけで「運がどうこう」というのは早すぎます。

その点、間違えないでくださいね。


講座や鑑定のお申し込みは下記のメールアドレスにお願いいたします。

shanti_destiny2871@yahoo.co.jp



LINE@ではお友達募集中です。

開運お役立ち情報も配信致します。

良かったら登録お待ちしていますね。

※次回の内容は思案中ですニコニコ

友だち追加

です。

私の発信にコメントくださってありがとうございます。

励みになります。

でもお忙しい時や体調の悪い時は

ご自分を優先させて下さいな。

お返事は書かせていただきますね。ニコニコ


それから「電話占い師」になりたいというご希望のある方は

こちらのブログをご覧くださいね。

詳しい説明がございます。

「私も電話占い師になりたい」という方は

是非是非挑戦してみてください。

ホームページの電話占い師養成講座ページはこちらからアクセスしてくださいね。

このページの「お友達」登録は電話占い師にご興味のある方向けです。

遠方の方でもSNSで授業を致しますので大丈夫です。

応援致します!

夢を叶えましょう!