感性を刺激される | YOGA Blanche 盛岡

YOGA Blanche 盛岡

ハタヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ
アロマテラピー、レイキ
、ヴィーガンスィーツ

日常を挟んで、寄り添うヨガを提供します
ケガ、痛み、可動域のコンプレックスを
一緒に考えていきましょう

あなたのすぐ隣にshantiを。





やまゆりの宿

photo:01






初めてここを訪れたのは

約10年前でした



花巻の教育センターの研修の帰りに

ひとりで宿泊。






当時はロビーを改装したばかりで

おしゃれモダンな雰囲気

ウェルカムドリンクは

お抹茶と和菓子!


photo:02





お部屋は普通だったけど

お料理がすごかった!

囲炉裏の個室でイワナや生麩、つみれを焼いてくれ

女一人の私に

たくさん話し相手になってくれた給仕さんにすすめられ

日本酒をw





ひとり酔っ払って

締めのご飯が食べられないでいたら

給仕さんが大判のおむすびにして届けてくれた



た…食べられないけど

嬉しい









そんな素敵な発見の温泉は

飾ったお花一つ

インテリア一つ

器一つ

どれをとっても

完成を刺激されます

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09






岩手のこんな近い場所に

こんな素敵な場所があるなんて。





マッサージは

アロマとレイキを組み合わせていますょ



ぜひ機会があったら

行ってほしい場所です(*^^*)