謹賀新年 | YOGA Blanche 盛岡

YOGA Blanche 盛岡

ハタヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ
アロマテラピー、レイキ
、ヴィーガンスィーツ

日常を挟んで、寄り添うヨガを提供します
ケガ、痛み、可動域のコンプレックスを
一緒に考えていきましょう

あなたのすぐ隣にshantiを。






あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします♪





いま、三陸鉄道の中から

ブログUPです





今朝は朝5時すぎに駅集合

その後三鉄初日の出列車に乗り、

野田玉川駅で

初日の出を待ちました







photo:01



ちょっと遠いけど。





太陽は

何もかも照らす

その存在を

改めて感じた瞬間でした





雲の切れ間から出る瞬間は

光の筋が

スーッと

遠くまで届いて

闇を一瞬で照らす。





太陽には

何ものも敵わないと

体で感じました





私たちのことも

照らしてくれるような

存在は

近くにもいる。






小さいことも、

大切にしたいと心から思います






みなさま、

昨年はありがとうございました!

心からの感謝

今年もよろしくお願いします






よいお正月を!!


photo:02




photo:03



photo:04









iPhoneからの投稿