夏にオススメ♡アイスハーブティー | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

夏にオススメな、冷やして美味しいハーブティー入荷しましたコーヒー

色々仕入れて、生徒さんたちにもレッスン後に試して頂いています。

仕事柄、色々な飲み物を試し飲みしていますが、

やはり、コーヒーは体を冷やして、むくみやすくなると感じます。(好きなので、1日1杯と決めて飲んでますが)

カフェインが多く入った飲み物は、やはり、カフェインの影響を受けてしまうので、ほどほどにするのが良いかと思います。

 

ハーブティーをガブガブ飲んでいると、デトックス効果は絶大です。

私はお酒も飲むので、日中はハーブティーでデトックスして、夜はお酒でむくんでしまう・・・という繰り返し笑い泣き

 
 
 

 

 

 

スタジオLINE登録お願い致します!(LINEアプリが必要になります。)

 

Yoga studio Blue Lagoon

古淵・相模大野のヨガスタジオ・ブルーラグーン HPはこちら