ハーブティー20%OFFセール始まりました! | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

 

ハーブティー20%OFFセール

今日から4月です!ハーブティー一部を除き、商品入れ替えの為、全品20%OFFセール開始します爆  笑

※ハッピーリフレッシュ、アップルシナモンは対象外です。

 

スタジオお越しの方にはお知らせ致しましたが、10年以上取引させて頂いた業者さまが閉業となり、今後の商品を一新することになりました。

 

私自身も体や精神状態に合わせて効能別に愛飲してきたので、薬の代わりに今後もずっとお世話になる予定ですウシシ

 

新商品入荷の準備に取り掛かっていますので

楽しみにお待ち頂けると嬉しいです音符

 

オンラインショップもセール中です!

 

 

スタジオLINE登録お願い致します!(LINEアプリが必要になります。)

 

Yoga studio Blue Lagoon

古淵・相模大野のヨガスタジオ・ブルーラグーン HPはこちら