キッズヨガ☆父の日プレゼント | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

今月のキッズヨガ、UPするのが遅くなりましたアセアセ
 
毎年母の日のプレゼント制作をするので、今年は父の日フォーカスにしてみました気づき
 
30分ヨガ・30分制作で集中ダッシュ

お父さんの好きなものをみんな考えながら制作気づき
 
私が作った見本w飛び出すビールwww
生徒たちに、先生のカードすごーいキラキラと褒められましたてへぺろ
先生はそのカードどうするの?と聞かれましたが
私の父はとっくに他界しているので、どうしようかな・・
旦那さんのお父さんには父の日に名前入りの日本酒を送りました爆  笑笑い
カードじゃなくて、本物のお酒ですねw
 

Yoga studio Blue Lagoon

古淵・相模大野のヨガスタジオ・ブルーラグーン HPはこちら

 

スタジオLINE登録お願い致します!(LINEアプリが必要になります。)