子どもの身長を伸ばしたい | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

本当に忙しかった4月が終わり、GWもあっという間に過ぎ去りましたびっくりマーク

久々のブログ更新の余裕ができてほっとしています。

 

長かったコロナ禍も終わりを告げ、バリバリレッスンしたいと思っていますダッシュ

私の体力が追い付かないかもですが・・・

 

身長を伸ばしたいびっくりマーク

というご相談について今日はお話を。

 

まずはご両親のDNAを受け継ぎますが、ご両親の背が高いから絶対伸びる。ご両親の背が低いから伸びない。

 

これは絶対的ではないと思います。

 

重要なのは睡眠zzzと栄養ナイフとフォークステーキです。

 

カルシウムやビタミン、ミネラル、鉄分、タンパク質・・・

バランス良く取るだけでなく、たくさん多めにダッシュ

 

睡眠は本当に重要です。

10時までには熟睡していてほしいので、9時就寝zzz

 

ご両親の背が高くても、夜遅くまでゲームやスマホをいじっていて、良質な睡眠が取れていない子や、偏食でお菓子ばかり食べてしまう子・・・

低身長になりやすいです。

 

現代社会だと、ゲームなどに限らず、塾や習い事等で実際に9時に寝れる子少ないですよね。

成長期は限られた期間だけなので、塾や習い事よりも、睡眠を優先することをオススメしますスター

 

何度もお話していますが、ヨガをまじめにやると身長伸びますニコニコ

姿勢や骨盤のズレなどを矯正することで大人でも1~2㎝伸びますよ花

Yoga studio Blue Lagoon

古淵・相模大野のヨガスタジオ・ブルーラグーン HPはこちら

 

スタジオLINE登録お願い致します!(LINEアプリが必要になります。)