マタニテヨガ卒業後は産後のママヨガ | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

マタニティヨガを卒業し、出産を終えて皆さん赤ちゃんと一緒に産後ヨガのレッスンに来て下さいますハート
 
お腹の中にいたベビちゃんたちと一緒にレッスンしたり、ベビーマッサージしたり、感慨深い気持ちになります。
 
ママのヨガは産後の骨盤戻しや、授乳や抱っこによる肩こりを解消するような内容になっています。
 
赤ちゃんはベビーマッサージや、月齢上がってくると、ママとできるベビーヨガや、発達に関連する動きなども行います。

 
マタニティヨガからヨガ始めると、皆さん身体が柔らかく、産後の身体の戻りもとても良いと思います。
 
 

Yoga studio Blue Lagoon

古淵・相模大野のヨガスタジオ・ブルーラグーン HPはこちら

 

スタジオLINE登録お願い致します!(LINEアプリが必要になります。)