クリスマスケーキとダイエット | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

もうすぐクリスマスですね。

 

毎年悩むのがクリスマスケーキですバースデーケーキ

 

事前に予約する年もあれば、当日並んで買ってみたり。

プレゼントの用意も含めて私にとっては、面倒なイベントです・・・

アイスケーキがいい、チョコレートケーキがいい、フルーツがいい、など意見もバラバラ。

 

過去用意したクリスマスケーキ写真集めてみました。

(前記事も誕生日ケーキで、ケーキ記事が続いてすみませんタラー

 

このイチゴだらけのケーキは私が作ったケーキですね。

記憶があまりありませんが・・・

クリーム失敗してますねガーン

 

手作りケーキ

ブッシュドノエル

 

サンタのソリケーキ

 

色々考えてますね、私・・・ゲラゲラ

今年はコロナ太りからダイエットスタートし、ずっと継続中だしな・・・

とか考えました。

 

結局、子供達の意見を一切聞かず、今年はクリスマス仕様のロータルトを注文しました!

砂糖・卵・小麦粉など使用しない低カロリーでヘルシーなロータルトです。

普通のタルトやケーキとは全然違います。

でも、本当に美味しい!!

その辺で手に入らないし、私も数えるほどしか食べたことないんですが、超オススメですウシシ

 

 

気が乗らないクリスマスが楽しみになってきましたラブラブ

 

以前食べたことあるこちらのタルトも激ウマでした。

子供達と取り合いになり一瞬で完食www

 

 

Yoga studio Blue Lagoon

古淵・相模大野のヨガスタジオ・ブルーラグーン

 HPはこちら

 

新スタジオのLINE登録お願い致します!(LINEアプリが必要になります。)