私のパワースポット | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

また一つ年を取ってしまいました!
本当に1年が早い早い~
 
今年は誕生日に伊豆に行ってきましたやしの木
もう毎年恒例になりつつありますが・・・
 
毎年懸念されるのがお天気。
ご存知の方、多いと思いますが、
わたしは生まれた時から雨女雨
雨か雪か。
とにかくイベント毎は雨か雪。
 
それを受け継いだのが次男滝汗
かわいそうに、保育園の頃から
彼の学年の遠足は全部雨。
 
というわけで、旅行は(特に海方面の)いつも雨だったのですが、
三男妊娠時から、途中で雨が止む、
という奇跡的なお天気になるように。
 
今回も、台風が2つも来ていて、
天気予報でもずっと雨でしたが、
なんとか回復~!!
三男は間違いなく晴れ男晴れ
 
風はとても強くて、海では砂に打たれましたが
しっかり遊べましたルンルン
 
2日目は晴天キラキラ
三男、ありがとうwww

木のポーズ~
 
海に浮いているだけで癒されます。
充電できましたキラキラ
 
 
次男と二人で放浪の旅に出たら、
どれだけ雨が降るのかやってみたいな~
とかたまに思いますw
 
 
 

人気ブログランキング参加中です

Clickお願いします!

 

スタジオのLINEアカウントです
友達追加、よろしくお願い致します!

友だち追加