ご来店の方へ全員プレゼントのお知らせ❤ | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

ダイエットしてる方
食べ過ぎが気になる方
間食がやめられない方に

朗報です!!


明日から、レッスン参加者全員に
もれなく
小腹サポート」ドリンク
プレゼント!!





もも味は新商品ですルンルン


商品詳細はこちら!


食物繊維が豊富で、産後のダイエットにも良いみたいですよ~


※配布期間は在庫がなくなるまで!2~3週間くらいの間ですニコニコ


私も出産したら活用させて頂きますチュー



お腹がどんどん大きくなって、
いろんなことが辛くなってきましたよ~
中期までは腹筋があったので、
あまり膨らまなかったのですが、
そんなものはもう消えたようです笑い泣き

もう既に、長男のときの出産時のサイズまで
膨らんでますゲロー


こどもたちが「ママ髪長い方がいい」
も言ってくるので今年はずっと伸ばしてましたが、
むりむり~えーん
洗うのも乾かすのも辛い!!


どうせ産後、すごく髪の毛抜けるのもわかってるので、バッサリ行きました~爆笑
はぁ~すっきりハート


ダイエットコース写真でお馴染みw
Before→After



産後のダイエットもビフォアーアフター
載せられるようにがんばりますっっっ